チーム

★☆~楽しかった!運動会~☆★

2017-10-07

平成29年度 第52回 だいいち幼稚園 ・ 第10回 だいいち保育園

 

運動会

 

 前日からの雨でグラウンドのコンディションが悪く、記念体育館での運動会となりましたが

 

子ども達は、日頃の成果を十分に発揮できた1日でした。

 

 

~ 開会式 ~

       園児入場           入場行進         だいいちこども園のうた   髙鶴先生のお話 はじめのことば  

 

 

1.元気にワン・ツー・スリ-!

 

 

2.走れ! Kid’s ~First runner~

 

3.ちからを合わせてレッツゴー!

 

4.ようこそ!小さなお客様

 

ジャンプをしたり、かけっこをしたりご家族の方と一緒に楽しんでいましたね

また、皆さんに会える日を楽しみにしています。

 

 

5.走れ! Kid’s ~Second runner~

 

 

6.Smile Kid’s

 

7.だいいちグランプリ☆2017

 

 

8.キラキラ☆ヒーロータイム

 

9.We are!!

 

 

10.この子誰の子!?私の子

子ども達がかくれて、保護者の方がわが子をさがす競技です。みんな上手にかくれることができていました。

 

11.One for all All for one

 女の子はポンポンを持ち、アイドルになりきって笑顔で踊ることが出来ました。

男の子はかっこいい表情でカラーガードを持ち、一つのフォースを作り上げることが出来ました。

 

12.★DAIICHI★ トライアスロン

小学生のお兄さんお姉さんが遊びに来てくれました。 

先生たちは皆さんに会えてとても嬉しかったです。

 

13.Mental battle

 

 

14.てをつなごう

 

 

 

~ 閉会式 ~

 

 

 

 保護者の皆様

 

子ども達は、運動会の日をとても楽しみに頑張っていました。

今日は、保護者の方々やたくさんのお客様を前にドキドキしている子も中にはいましたが、

どの子も一生懸命に頑張っていましたね。

無事に運動会を終えることが出来ましたのも、保護者の方のサポート、

園へのご理解とご協力だと大変感謝しております。

まだまだこれから色々な行事がひかえています。

一つ一つ乗り越えるたびに、子ども達の成長が見れることを職員一同、楽しみにしています。

保護者競技に出場していただきましたお父さん・お母さん本当にお疲れ様でした。

                                                                職員一同