チーム

運動遊び発表会 2020

2020-10-12

★運動遊び発表会★

『令和2年度 運動遊び発表会』を行いました。

保護者の方々を前にして少し緊張していた子ども達ですが、皆様からたくさんの拍手をもらうことができ、

自信に満ち溢れた表情をしていましたよ

 

頑張った子ども達の様子です

 

 

みかんチーム・レッドチーム(年少さん)

もうすぐ始まるよ。ドキドキ 「よーいドン」 「頑張れ、頑張れ~」 マーメイドキッズ カニさん歩き上手ですね 「頑張りました」

 

 

ばななチーム・イエローチーム(年中さん)

上手にコーナーを曲がっていますね おっと、接戦です 2分の1の魔法スタート 腕が伸びていてカッコイイ 隠れましょっ バルーン上手だったよ

 

 

めろんチーム・ブルーチーム(年長さん)

年長さんが始まりました 手作りのクラス旗を持って入場です。 今日のために縄跳び頑張ったよ 跳び箱も完璧 ぼくたち、わたしたちの全集中 今年は、ばら1さんが1位でした NiziD 麒麟がくるまでお待ちください とってもかっこよかったよ

 

 

☆保護者の皆様へ☆

子ども達は、運動遊び発表会の日をとても楽しみにしていました!!

保護者の方々を前にドキドキしている子ども達も中にはいましたが、みんな一生懸命に頑張っていましたね。

無事に運動遊び発表会を終えることができたのも、保護者の方々のサポートと園へのご理解とご協力だと

大変感謝しております。まだまだこれから色々な行事が控えておりますが、一つ一つ乗り越えるたびに子ども達の成長を見られることを職員一同楽しみにしております。

 

職員一同