home

    6月の製作をしました☔

    2026-06-26

     

     こんにちは!ゆり1組です

     

     

     

     

    最近は雨の日が続いたり、台風が来たりしていますね

     

     

     

     

     

    今回は、梅雨にちなんだ6月の製作の様子をお届けします☆

     

     

     

     

     

     

     

    何を作ったのでしょうか👀

     

     

     

     

     

     

    先週行ったビー玉アートがてるてる坊主に変身しました✨

     

     

     

     

     

     

    そこに目と口を付けていきますよ♪

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    上手にできていますね!

     

     

     

     

     

    次はカタツムリを作りますよ🐌

     

     

     

     

     

    殻にマーカーペンでお絵描きをします!

     

     

     

     

     

     

     

    次は丸シールで殻の飾り付けと目と口を付けます♪

     

     

     

     

     

     

     

    クラスの前に掲示する予定なので

     

     

    どんな作品が完成したのかお楽しみに~💓