6月の製作をしました☔
2026-06-26
こんにちは!ゆり1組です
最近は雨の日が続いたり、台風が来たりしていますね
今回は、梅雨にちなんだ6月の製作の様子をお届けします☆
何を作ったのでしょうか👀
先週行ったビー玉アートがてるてる坊主に変身しました✨
そこに目と口を付けていきますよ♪
上手にできていますね!
次はカタツムリを作りますよ🐌
殻にマーカーペンでお絵描きをします!
次は丸シールで殻の飾り付けと目と口を付けます♪
クラスの前に掲示する予定なので
どんな作品が完成したのかお楽しみに~💓