linden_class
リンデンホールスクール小学部に行ってきたよ♪(Blue・Yellow team)
2026-06-22
Hello everyone🌞
今月は、リンデンホールスクール小学部へ Blue・Yellow team が行ってきました!
バスに乗り、「きょうはなにをするのかなあ~?」とワクワクでいっぱいのこどもたち✨
リンデンホールスクール小学部へ到着すると、川崎先生とトムズ先生がお出迎えして下さり、さっそくレッスンルームへ![]()
「What is your name ? 」「My name is ○○!」とお互いに質問し合ったり、テキストを使って絵を描いたり、、、
毎月レッスンをしてくださるトムズ先生との授業はあっというまに終わってしまい、次はランチタイム⏰
幼稚園で歌っているランチソングを歌い、オーガニック給食をいただきました✨
おなかいっぱい食べた後は、リンデンの森でターザンや草スキーを楽しみましたよ💕
その様子をご覧ください♪
楽しい時間はあっという間で![]()
「え!もう帰る時間なの??!」
と名残惜しそうなこどもたちでした💧💧
ご参加いただいた保護者の方々、リンデンホールスクール小学部の先生方ありがとうございました
💓
「「 See you again !!! 」」































グループ校