team

    ご卒園おめでとうございます🌸

    2022-03-27

    だいいち幼稚園 第56回 だいいち保育園 第14回 卒園式を行いました。

     

    天気も良く、桜も満開で子ども達の門出をお祝いしてくれていました

    子ども達は元気よく「せんせいおはよう!」と挨拶をする子や「少し緊張する~」と緊張気味の子もいてドキドキワクワク♪で卒園式を心待ちにしていました!

     

     

    登園後は、子ども達一人一人が思い思いにつくった手作りのコサージュを、大好きなお父さん・お母さんから胸につけてもらいました

     

     

    卒園式が始まるとかっこいい姿を見せていてさすが年長さん!と感心するとともに、お兄さん・お姉さんになったな~とウルっと涙させられました😢

     

     

     

    ~ そつえんじのみなさんへ ~

     

    ごそつえんおめでとうございます

    りっぱなおにいさん・おねえさんになりましたね

    しょうがっこうにいってもだいいちようちえん・ほいくえんでまなんだことやおもいでをわすれずにがんばってください!

    つまずいたり、さみしくなったときには、いつでもようちえんやほいくえんにあそびにきてくださいね♡

    せんせいたちはいつでもあそびにきてくれることをまっています

     

     

     

    ~ 保護者の皆様 ~

     

    お子様のご卒園、誠におめでとうございます。

    あっという間の園生活だったのではないでしょうか。

    これまで大切なお子様を預けていただき、誠にありがとうございました。

    本日、無事に卒園を迎えることができましたのも、保護者の皆様のご支援・ご協力のおかげだと感謝しております。

    これから、小学校へと巣立っていく子ども達ですが、ますます大きく羽ばたいていくことを職員一同楽しみにしております。